their playground.





e0024345_1958030.jpg





Nikon D700, 70-300mm F/4-5.6D.
1/1250, F/5.6, at 300mm, ISO 200.





夏休み、いつまで続くねん・・・









daisuke 35

[PR]
by daisuke_yanai | 2011-08-31 20:03 | 家族 | Comments(2)
Commented by mash at 2011-09-02 01:49 x
今日は始業式でした~ ^^
サイパンの夏休みは2カ月くらいあるんかな?

子供たちにも経験させてあげたい風景です。

近くの公園は驚くほど小さく・・・
ボール禁止 野球禁止 ローラーブレード禁止等々の張り紙><
学校で堤防は子供同士で行ってはいけません!と言われ 
真面目に守ってる我が子
イタズラできるのは今のうち、イジワルや卑怯なことじゃなかったら
ナンボでも謝ったるからやっといで!笑
堤防だって冒険しといで(家の裏ですが^^;)っていっても絶対しない。 私の遺伝子は眠ったままのようです(笑)

あっ 堤防に自転車で行ったん思い出したわ~。。。
カエデが目印の建物だったかな^^←覚えてる?^^
皆で付いて行ったような。。。
詳細はふせとくわね あはははっ♪ 懐かしい。
Commented by daisuke_yanai at 2011-09-02 18:41
>mashさん

コメントありがとぉ~

僕の子どもらが通うサイパンの公立小学校は、やる気がないわけではないのでしょうが・・・7日からです。汗
6月中旬から休みでしたからね・・・且つ、宿題とかないし。笑

まぁ僕はW先生の教えを忠実に守らせます!笑
外で元気よく遊べ~・・・カメ、して来い!って、それは無いか。

カエデの建物は分かりますが・・・皆で?!
記憶、吹っ飛んでるな~・・・汗
ケンカでもしに行ったか?笑

ま、詳細は伏せといて。こっそり鍵コメントで教えてな~ 笑
<< 24-70mm F/2.8G. Nikon D700. >>