Lotte Giants spring camp in Saipan 2012.





e0024345_20134825.jpg


Nikon D700.
1/1250, f/6.3, at 500mm, ISO 500.







今年もやって参りました!
ロッテジャイアンツのサイパンキャンプ!


えぇ~・・・去年のあの時からもう1年経つんか・・・早。



カメラをぶら下げて練習を見学していると、選手の方も僕の事を思いだしてくれた様で。

「お!またアイツ来てる」みたいな。笑




チーム事情はよく知りませんが、主力選手は例年の顔ぶれが揃ってました。

秘かに応援していた若手キャッチャーの姿が無くて、ちょっと寂しかったですが。
辞めちゃったのか、トレードされたのか・・・

韓国でもプロの世界は厳しいんでしょうねぇ。








さぁ今年はどんなシーンが待っているのか。
どんなイメージを撮れるのか?




自分でも楽しみです。












daisuke 36

[PR]
by daisuke_yanai | 2012-02-02 20:21 | イメージ | Comments(0)
<< the Catcher. Light & Shade. >>