NEW CNMI Records.(Age group)





e0024345_20234158.jpg


Nikon D700.
1/1000, f/6.3, at 380mm, ISO 640.





カイト、50m平泳ぎと100m背泳ぎで NEW CNMI Record(11-12yrs boys)です。
リュウトは50mバタフライ(8yrs under boys)で記録でした。


カイトの50m平泳ぎは36秒台。
まぁ目標にしていたところですし、それくらいでは行けると思ってましたので。
100m背泳ぎも得意種目ではないものの、目標タイムではあったので良しとします。



が、ここで大喜びしてはなりません。




よく頑張った、と褒めてはやりますが。
まだまだ日本には速い子がいますので。






3月の東京。
カイトは50m平泳ぎ(短水路)で表彰台が射程圏内に入ってきたか・・・という感じでしょうか。



一番高いところを目指して、今日のレースが足がかりになれば良いのですが。








あとはタッチか。
2年前はタッチでメダルを逃したので。





まぁ運も実力の内・・・という事でしょうけどね。笑











とにかく、今日は4兄弟共によく頑張りました。

アメちゃん、買ってあげよぉ。
















daisuke 36

[PR]
by daisuke_yanai | 2012-02-18 20:49 | 家族 | Comments(0)
<< 打倒!北島! WANTED. >>