待ってろ、ジャパン!




e0024345_23365236.jpg





というわけで、お蔭様で無事に本日を迎える事が出来ました。




ここまで来たら、あとはやるだけ。
明日1日東京で調整して、週末の試合に臨みます。







カイト、どこ見てんねん!
頑張ってまた金メダル持って帰って来いよ!



ヒロト、日本でのレースを楽しんで来い!
弟の面倒見たってや。



リュウト、迷子になるなよ!
今からそんなん着てたら汗だくになるぞ!







ヒロト、リュウトは初ジャパンです。
電車も初やな。笑

リュウトはジャンパーを着れるのが嬉しいらしい。







今まで頑張ってきたんや。絶対良い事ある!









皆さんも応援してやって下さい。










daisuke 36

[PR]
by daisuke_yanai | 2012-03-15 23:43 | 家族 | Comments(1)
Commented at 2012-03-17 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 速報!カイト「銀」!リュウト「金」! 宮川大助・花子師匠 >>