ベニキノコビト




e0024345_1991760.jpg




先の東京での大会、みんなよく頑張った。
で、大阪から駆けつけてくれたおじいちゃんが



「よう頑張ったご褒美に、なんかオモチャでも買いや~・・・」



とお小遣いをくれた。






で、リュウトが選んだ自分へのご褒美のオモチャとは・・・





「ベニキノコビト」






これを選んだリュウトのセンスにもビックリやけど。笑

もっと他に何かなかったんか・・・と。
まさか金メダル取ってお小遣い千円・・・っちゅう事もないやろうに。




と、箱の値札みて更にビックリしたわ。
これが千円以上するって、どんなんやねん!





今回の東京でリュウトが覚えた言葉。




「コビト」




早速コビト探しに勤しんでるリュウトですが・・・







家の中で「コビトコビトコビト・・・」と連呼するのは止めぇ~!








ま、大事にして下さい。




金メダルのご褒美ですから。











daisuke 36

[PR]
by daisuke_yanai | 2012-03-22 19:19 | 家族 | Comments(2)
Commented by Yamauchi at 2012-03-23 11:40 x
ダイスケさんへ
カイトくん、リュウトくんメダルおめでとう。ヒロトくんは、大会に出場したことが、きっと大きな経験になるのでしょうね。
みんなよくがんばりました。家はプールに近いのに残念ながら、日本にいないので応援にいけなくて、ごめんなさい。
Commented by daisuke_yanai at 2012-03-23 19:03
>Yamauchiさん

コメントありがとうございました!
また機会がありましたら応援してやって下さい!
<< 人気者?!カイト 感動をありがとう。 >>