brotherhood. <兄弟愛>




e0024345_1557980.jpg




学校も春休みとかで。
(常夏の島で春休みってあるんか)


家におっても退屈で、ギャーギャーうるさいし。
掃除するにも邪魔になるからと、親父共々暑い中追い出され。



グローブとギターとカメラを持って、暇つぶしに近所の公園へ。



キャッチボールは暑すぎてものの10分で終了。
(僕が疲れたのも一因)





まだ覚えたてのフレーズを、ちゃんと弾けるわけでもないカイトが。
全く弾けないヒロトに教えている、の図。









何と言う素晴らしい兄弟愛か。笑







サイパンで暮してるからこそのシーンなんやろうけどなぁ。








今時、都会にこんな兄弟おるやろか。
ま、おるやろうけど。


稀少でしょうな。













daisuke 36

[PR]
by daisuke_yanai | 2012-04-06 16:05 | 家族 | Comments(0)
<< Mazda MX-5 Miata. 春眠暁を覚えず >>