人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vahoE.




vahoE._e0024345_20432992.jpg




vahoE.



先日僕が撮影させて頂いた日本のボーカリスト「vahoE」さんのサイトが
遂に部分的にではありますが公開されました!
(冒頭のvahoEをクリックしてサイトをご覧下さい)



現在は日本を代表する実力派アーティストさんのバックコーラス等をされていらしますが、
今後ますますご活躍の場を広げていらす事間違いなし・・・な実力派ボーカリストさんでいらします。



このご縁は、何と申しますか・・・もの凄い偶然の重なり合いと言えばそうかもしれませんし、
出会うべくして、結実すべくして歩んできたと言えばそうでもあると思います。



とにかく、ロケ地にサイパンを選んで頂けた事。
僕に撮影させて頂けるチャンスを与えて下さったvahoEさんにはもちろん、
サイトとして完成させて頂くにあたってご尽力頂けたスタッフの皆さんに・・・

心から感謝申し上げたいと思います。



決してこれがゴールではなく、スタートなのですが・・・



ひとまず、嬉し泣きせずにはおれません。


泣かせて下さい。。。泣笑






僕が写真が好きになって・・・
上手く撮れる様になりたい・・・と思って
自分なりにコツコツとやって来たことが形になるなんて。



vahoEさんもしかりです。
もう何年ものお付き合いをさせて頂いているのですが・・・
その間、ダイビングを通じてですが色んなお話をさせて頂いたり。
色んな面白い経験、厳しい経験を共有させて頂けたからこそ。
音楽に対する情熱を抱き続けていらす姿を知っているからこそ。
僕の写真に対する情熱を知って頂けていらしたからこそ。



この様な形で表現させて頂けた事が、尚更に嬉しいのです。涙





先にも述べましたが、これがスタートです。

皆さんの想像を超えた驚愕を、奇蹟を・・・






必ずや起こして見せますよ。笑












daisuke 36

by daisuke_yanai | 2012-08-23 21:09 | イメージ
<< vahoE. <at t... Covergirl 5. >>