After Dark 3.




e0024345_23294926.jpg



Model: MIZUKI






カッコ良い写真を撮るヤツは、やっぱりカッコ良くないと・・・


という事で、ここ2ヶ月ちょいほどダイエットを試みまして。汗
もちろん、継続して行くつもりですよ。






プロフィール写真、替えて見ました。





自分じゃないみたい・・・ですが。汗
自分大好き人間なんで。笑





僕のブログですし、好きな様にさせてやって下さい!笑








モテフォトグラファー、目指します・・・













daisuke 36

[PR]
by daisuke_yanai | 2012-09-17 23:34 | イメージ | Comments(2)
Commented by ひろこ夫 at 2012-09-18 17:41 x
プロフィール写真かっこいいではありませんか。

私も頑張って実践していますよ。
Commented by daisuke_yanai at 2012-09-18 20:57
>ひろこ夫さん

こんにちは~!コメントありがとうございました~!嬉

以来、継続してきた成果です。笑
ひろこ夫さんも継続されていらすとは・・・さすがですね!

「うなぎの天ぷら丼」も封印中ですよ、もちろん!


ただ、痩せたは良いのですが・・・
浮力が変わって、バブルリングが不調に陥っている感がありますが。笑



頑張りま~す!
<< After Dark 4. After Dark 2. >>