After Dark 4.




e0024345_20592332.jpg




Model: MIZUKI








daisuke 36

[PR]
by daisuke_yanai | 2012-09-18 21:01 | イメージ | Comments(2)
Commented by 礒田俊輔 at 2012-09-19 15:50 x
大輔さん!ご無沙汰してます!昨年9月にお世話になった礒田です!

久々ブログ覗きに遊びに来たら・・・大輔さんはすっげ~マッチョになってるし、なんだかモデルさんの写真もあるし、、、サイパンファイナルシーズンって。。。何が起こった~??

今年の夏休みはパラオに行ってきました!昨年大輔さんに教わった事も随分と忘れていましたよ(泣)なんせ1年でしたしね。。。それにダイビングだけを考えると昨年の方が濃かったと思います!

本当に不器用な自分で悲しいものがあります・・・
色々ありましたが、またサイパンでダイビングいたくなりましたよ!

もう少しダイビング上手くなりた~い!

大輔さん!頑張ってください!
Commented by daisuke_yanai at 2012-09-19 20:10
>礒田さん

こんにちは~ コメントありがとうございました!

マッチョというほどでもないですが・・・汗笑
まぁ1年前に比べれば確実に痩せましたね。って、ほんのここ2ヶ月の話ですよ。笑
6週間で10キロ落としましたから。

パラオにいらしたんですね~
それはそれで素晴らしい経験になった事でしょう。またダイビングを鍛えにサイパンにもいらして下さいね~

僕が上達させてご覧にいれますよ!笑


僕も頑張りま~す!
<< After Dark. <... After Dark 3. >>