MYSELF.




e0024345_18551712.jpg




Model: MYSELF.
Photographer: Kazuhiro Nishimura.






そろそろ自分、登場しときますか。笑



今の僕です。
自分大好きですから。笑



先の After Dark シリーズ等を撮っている者です。
vahoEさんシリーズも。




完全に主観的信条ですが。
やっぱり、カッコ良い写真を撮るフォトグラファーはカッコ良くないとな。






待ってろ、VOGUE!!!









daisuke 36




※どなたかニコンの関係者さんをご存知の方、いらしませんよね。。。笑

[PR]
by daisuke_yanai | 2012-09-20 19:05 | イメージ | Comments(2)
Commented by ひろこ at 2012-09-21 00:44 x
絞まりましたね~!!

西やんナイスです。
Commented by daisuke_yanai at 2012-09-21 06:23
>ひろこさん

コメントありがとうございました~

絞りましたよぉ~ 笑
「ウナギの天ぷら丼」を月一に抑えた甲斐がありました・・・汗


ニシヤンが「どうしても撮らせて下さい・・・」ってうるさいもので。冗笑



また別カットも小出しにして参りますので、お楽しみに~



キムタク、食っちゃってると思うんですけどね・・・

D900のカタログにはまだ間に合いますよね?爆
<< MYSELF 2. After Dark. <... >>