MYSELF 2.




e0024345_2043466.jpg



Model: MYSELF
Photo by: Kazuhiro Nishimura




立て続けで申し訳ないですが。笑


今の僕の様子を日本の家族にも見せてやろうという意味合いもあるのですが。
昨日アップした写真の感想をスカイプで聞いてみたところ・・・



オカン曰く、「顔、見えてないじゃない・・・」って。汗



そこちゃうねんけどなぁ・・・

「Light and Shade」っちゅうセンスが分からんかなぁ・・・





ストロボの当て具合でわざと顔が見えにくい様に雰囲気出してる写真なんですけどね、アレは。汗





という事で、ちょっとは顔が見えてるものをアップしました。
まぁそれでもグラサンしてますからね。




こう見えて、照れ屋さんなんです。。。









また違うカット、アップしま~す。


お楽しみに~






※皆さん、ドン引きせずに何かコメント下さい・・・笑
ちょっと寂しい・・・汗











daisuke 36

[PR]
by daisuke_yanai | 2012-09-21 20:54 | イメージ | Comments(0)
<< a pavement. MYSELF. >>