Heels.




e0024345_2311053.jpg




今日はサイパンのカメラ愛好会とでも言いましょうか・・・
モデル撮影会を企画してくれまして。


サイパンで友達のいない僕も、何故かその会には入れて頂けている様で。笑

呼んでくれました。




まぁそんな大そうな人数も集まりませんが。
みんなでパシャパシャとモデルさんを撮るわけで。
ちなみに今日はモデルさん、3名が集まってくれました。
(内1名は保護者同伴。笑 ま、良い事ですよね)



これでまた少しストックが増えました。嬉







と、そんな最初の一枚がこれ。


皆がこぞって撮っているところを・・・
階段の手すりの隙間から遠慮がちに狙わせて頂いたものですが。




みんな、こういうセンスも大事やで・・・と思いつつ。汗



ま、いっか。と。













daisuke 36

[PR]
by daisuke_yanai | 2012-09-23 23:18 | イメージ | Comments(0)
<< the Light House. a pavement. >>