ゴロウ




e0024345_21385874.jpg




ウチの猫、ゴロウです。
ゴロゴロしてるから「ゴロウ」ではありません。笑

5番目の男の子としてウチに来たので、ゴロウと名付けました。

6月14日にウチに来まして。
その時は、両手の平の中にすっぽり収まるくらいで。
生後1週間くらいだったのかな。

僕の職場でもあるマリアナリゾートの下のビーチで生まれた様で。
お母さんとはぐれたのか、ビーチスタッフに連れてこられて。

そのビーチスタッフは「ゴミ置き場に連れて行く」と言うんで。
そこにはネコもたくさん居付いているし、ゴミも運ばれてくれるから
餌にも困らないだろう・・・と。

今までにも子猫に出会う機会が無かったわけではないのですが。
この時はなぜか、「なら俺が連れて帰るよ」と。



以来ウチの5番目の男の子として、一緒に暮らしてます。



今日は日曜で。
僕も大仕事が終わって家でゴロゴロするだけでしたから。

ゴロウがゴロゴロしてたので、撮ってみました。





さすが、ゴロゴロしてばかりいるところはウチの子ですな。笑









daisuke 36

[PR]
by daisuke_yanai | 2012-11-25 21:47 | 家族 | Comments(0)
<< anemonefish. KAITO. >>