007 'SKYFALL'




e0024345_20515424.jpg




Model: Holly



先日、ダニエル・クレイグ主演の007シリーズ SKYFALL を観に行きまして。
僕的には彼が演じる007がたまらく好きでして。笑

今回もカッコ良かったなぁ・・・

僕もあんなおじさんになりたい!笑



と、この映画の見どころは、派手なアクションやストーリーだけでなく。
何と言ってもボンドレディ(ボンドガール)でしょう。笑

毎シリーズ素敵な女優さんが演じてますが。
今回も素晴らしかった!

なんでもフランス人女優さんだそうで。
制作発表の様子なんかもYouTubeで見ましたが。

映画の中でもネイティブでないあの英語が何とも素敵でしたね。。。





と、今回の撮影でもモデルになってもらったホーリーちゃん。
別に007に出てくる女優さんのつもりで・・・とは言いませんでしたが。汗
僕は007になったつもりで撮ってました。笑



ボンドレディっぽく撮れたと思いますが如何でしょう。笑









daisuke 37

[PR]
by daisuke_yanai | 2012-12-06 21:00 | イメージ | Comments(0)
<< Happy Birthday,... daisuke 37. >>