人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Killer Lens.


Killer Lens._e0024345_23373415.jpg




Model: Gilda Maria





12月に入ってから天気は絶好調のサイパンです。
ま、風はギュンギュンに吹いてますけど。汗


先日のふたご座流星群とやらもバッチリ見えましたよ。
あんなに流れ星連発で見たのは初めてでしたね。
首、痛くなりましたけど。汗



さて、今日はサイパンフォトグラファーサークルのプチ撮影会でして。
これまたありがたい事にお声をかけて頂けました。

日頃、遊ぶ友達もいない僕チンですから。笑
ここぞとばかりに張り切って出かけたのは言うまでもありませんか。汗




今回のモデルはギルダマリアちゃん。
(で読み方あってると思うのですが・・・)

もちろん僕以外のカメラマン、カメラウーマンも同時進行でバシバシ撮ってるわけで。
僕の為だけにポーズをとってくれてるわけではありませんが。



なんか僕の拙い英語であぁしてこうして・・・と。
上手く伝わってるのかどうか定かではありませんが。
まぁこんな感じの表情は作ってくれるので良しとしましょう。




外人モデルとコミュニケーションをとりながら撮れるのも。
一つの武器になりませんかね・・・とか思いつつ。





それにしても、やっぱりこのレンズ、キラーレンズですな。汗












daisuke 37

by daisuke_yanai | 2012-12-15 23:52 | イメージ
<< Gilda Maria. Goro. >>