Nikon D4




e0024345_222379.jpg



Nikon D4



もうそんな時期になりましたか・・・
そう、ロッテジャイアンツの春季キャンプです。


先週くらいからスタートしていたみたいですが。
今日は今シーズン初見学でした。



一応カメラ持って。
今年はどんな絵が撮れるかなぁ・・・と。
自分の写真力の成長をみる良い機会でもあるのですが。



結局、今日シャッターを切ったのはカメラマンを狙ったショットばかりでした。
目の行き場が違ってきてる・・・のも成長のうちか。笑



肩からD4を2台、ぶら下げてましたね。
24-70と70-200。それに途中から一台には400mmF2.8付けてましたから。汗

仕事とは言え・・・

いったい総額いくらぶら下げてるんじゃ。




僕のD700バッテリーパック付と70-200がめっちゃ小さく見えました。

ま、大事なのはどんな絵を撮るか、ですから。笑







くそ・・・一台置いて行ってくれへんかな・・・

って、無理やな。汗









daisuke 37

[PR]
by daisuke_yanai | 2013-01-25 22:39 | 風景 | Comments(0)
<< Kaito. the Queen of He... >>