Kaito.




e0024345_22405231.jpg



Kaito.



昨日は早朝からオーシャンスイムでして。
海での遠泳ですな。


3.6kmほどだったそうで。
一周してきて2番手。
が、その後二周目に入ったところで先頭のチームメイトとカイトがコースを間違えて。
コースに戻ったところで3番手とまた並び。

他のスイマーよりかなり余計に泳いだわけですが。

最後まで2番手争いをしましたが、結果3位。

ま、2位も普段から一緒に練習しているチームメイトですから。
お互いの実力は知り尽くしてるわけで。

勝った負けたより、お互いに健闘を称え合い「お疲れさ~ん」と。



子どもらにとってはその後のウォーターパークでの時間の方が楽しみでして。
このオーシャンスイム参加者には「1日フリーパス」が付いてきたんですね。
というわけで、海写真ではなくボディボード写真。

そのウォーターパーク内にあるボディボード用「激流スライダー」?

カイト、初の波乗りでして最初はかなりビビッてましたが。
まぁ子どもですからすぐに慣れますわな。

僕と同じでクラッシュ後の痛いのがイヤなようでしたが。
カッコ良く乗れるようになって、更に男に磨きをかけて欲しいところです。







モデルばかりでなく、家族もちゃんと撮ってる僕なんですよ。汗







daisuke 37

[PR]
by daisuke_yanai | 2013-01-27 22:54 | 家族 | Comments(0)
<< Hiroto. Nikon D4 >>