Hiroto.




e0024345_18372230.jpg




Hiroto.




せっかくなので、ヒロトも出しとこ。

体脂肪が極端に少ない彼はボードに乗っても身体が軽いせいか・・・
なかなか流れに乗れずにいた。

最初の内は10分並んで自分の番が回ってきたと思っても、ものの5秒で終わったりして。


悔しかったのだろう、何度も列に並び直していた。
徐々に感じを掴んできたものの、今度はボードをコントロールするのに苦心していたようで。
これまたいつまでも蛇行出来ずに係員から蛇行する様、笛を吹かれていたり。
(クラッシュしないと次の番に回らないので。笑)


が、それでもその内上手くコントロール出来る様になってきて。
早々に引き揚げて行ったカイトとは違って黙々と乗り続けるヒロト。

泣きそうな表情だったので、そんなに悔しくて練習したのか・・・と思って尋ねると。

「楽しいけど、寒い」と。



さすがスイミングで鍛えられた根性。
こういうところでも活きてきてます。笑




頑張れ、ヒロト。







daisuke 37

[PR]
by daisuke_yanai | 2013-01-29 18:35 | 家族 | Comments(0)
<< Abandoned 2. Kaito. >>