おめでとぉ~!スコット、アッちゃん。

今日は、普段ボートダイブの際にお世話になっているアクアジェット(例のオレンジボート。乗られた事がある方も多いはず)のオーナーキャプテン、スコットと花嫁アッちゃん(MOCのお隣さん、マリアナトレッキングのスタッフ)の結婚披露パーティーが、マリアナリゾートのプールサイドにて盛大に催されたのでした。

僕も嫁と長男を連れて列席させて頂いたのでした。。。
(と言うか、思いっ切り食べさせてもらいました)

彼は日本語も熱心に覚えようとして(実際にかなり話せるのですが)、お人柄も良く、皆に慕われているだけあって、大勢が詰め掛けました。

郵便局(日本とは違って私営。僕も実はココに私書箱がある)の中国人のおばちゃんまで来ていたし・・・もちろんスコットの友人であろうアメリカ人も結構来ていた。サイパンで久しぶりにあんなにアメリカ人が集まっているのを見たなぁ。何かサイパンじゃないみたいだった。笑

・・・・ちなみに、私事ながら、明日は僕の結婚記念日でもあった。。。今日思い出した。
あれから7年か。。。色々あったが、これからも色々あるんだろうなぁ。頑張るしかない。
そうやって過ぎていくのが人生であり、人生とは頑張る事の連続なんだろうなぁ。笑
[PR]
by daisuke_yanai | 2005-07-14 22:27
<< ~超ゴーマニズム潜言~ 皆さん、ありがとうございまする! >>