人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marianas Next Top Model 2013.




Marianas Next Top Model 2013._e0024345_1892085.jpg





ここのところJewelsちゃんシリーズが続いてましたので。
ほんとはまだまだあるんですけどね。

とりあえず、ちょっと休憩。



先日、タイトルにもあります「Marianas Next Top Model 2013」というイベントがありまして。
要はミスコンですね。

一ヶ月ほどかけて色んな活動をし、最終的に栄冠を手にするのは誰か、というものです。
会場はハードロックカフェでして。


以前に写真を撮らせてもらった子が候補者として参加しておりまして。
招待してくれたのです。

もちろんその子も撮りますが、他の候補者をももちろん撮るわけで。
特に仕事として依頼されて撮るわけではないですから。
どんな風に撮っても良い訳で。


そのイベントのものも織り交ぜながらJewelsちゃんもアップして行きますので。
どうぞ宜しくお願い致します。








daisuke 37

by daisuke_yanai | 2013-03-27 18:17 | イメージ
<< Marianas Next T... Jewels. >>