the wedding photography.




e0024345_20155153.jpg




the wedding photography.




風景、人物、スポーツ、報道、水中、スナップ・・・等々。
写真にも色々あるなかで、このウエディングというのも、一つの分野として
かなり核心的なものとして確立されていると思う。

自分なりに色んなフォトグラファーのウエディングフォトを見ているつもりだが、
これまた撮る人の個性というか感性と言うか、そういうものがかなり押し出される分野でもあると。


記念写真的なものは、今ではみんながコンパクトデジカメなりスマートフォンなりで
パシャパシャと撮っていて、それがまたある程度ちゃんと撮れていたりするので。

これからのウエディングフォトというのは、おそらくその辺との差別化というか、
フォトグラファーの感性も含めて、それらパシャパシャと撮れるものとは違う写真を撮る事で、
更に確固たる分野として成り立って行くものと思う。

まぁ、チャンスでもあるわけだ。



今の自分は、仮にウエディングだろうがなんだろうが
何か一つのものに特化するべき段階でもないと思うが。
(まだまだ色んな分野での写真を撮って、それぞれに上手くなりたいので)


そうは言っても、とりあえずそこそこは撮れる様にならないと始まらないわけで。笑


一つの、何と言うか、自分の武器として考えて行った方が良いのかもしれない。
この武器をどこまで強力に出来るか・・・



まぁ、やってみますよ。笑









daisuke 37

[PR]
by daisuke_yanai | 2013-05-10 20:32 | イメージ | Comments(0)
<< Sky of Saipan. the best friends. >>