wet.




e0024345_23445797.jpg




Model: April



本当はこの場にアップしたいシリーズがまだまだあるのだが。
どれを出したか分からなくなってきたりするので。

とりあえず、撮れたものからどんどん上げて行こうと思います。




お陰様でここのところ忙しくさせて頂いておりまして。
不定休とならば尚の事、ボランティアのモデルさんをブッキングするのも難しく。


本当は昨日休みのはずだったのだが、急遽出勤日となり。
昨日に入れてもらっていた撮影をずらしてもらい。

が、昨日から新たな低気圧の影響で雨が激しく降ったりで。
今日も、もし降ってたら延期してもらうしかないか・・・などと思いつつ。

待ち合わせの頃には、何とか曇り空ではあるものの降雨はなく。
が、この天気の中、果たしてどんなイメージを狙うか・・・と。



今日のモデルのエイプリルとは面識はなく。今日が初対面。
正直、どんな格好で来てくれるのかも定かではなかったのだが。

ま、とりあえず時間前に現地に赴き、下見。

僕の好きなフォトグラファーが、雨上がりのシーンで撮っているイメージがあったので。
それを模倣すべく。





集合時間から遅れて45分。エイプリル登場。

ローカルとの待ち合わせはこれだから困る・・・と、
そろそろ本当に帰ろうかと思っていた時だったが。
エイプリルの姿を見て、イメージにぴったりではないか!と。

やっぱり多少忍耐強く待つ事も、良いイメージを撮る為には必要だな、と。
帰らなくて良かった・・・と、心底思ったりして。



今日撮れたイメージは、また2、3日内に続けてアップする事にしますので。
お楽しみに~







daisuke37

[PR]
by daisuke_yanai | 2013-10-28 00:19 | イメージ | Comments(0)
<< cloudy heart. shape. >>