人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続更新ならず・・・

と言うのも、今日(正確には土曜日)は嫁の従姉妹の結婚披露パーティーだったのでした。
(ここんとこ、それ系のネタが続いてるなぁ・・・)
もちろん、12時まで帰れる雰囲気ではなかったのだ・・・笑。

プルメリアリゾートのプールサイドを借り切っての、これまた盛大なものでした。300人、イヤもっと来てたな。きっとお料理も凄かったんだろうなぁ・・・・僕が仕事を終えて家で着替えてから行ったら、もうチキンが数キレしか残ってなかった。。。(唖然)

地元のバンド(これまた親戚で地元でもそこそこ有名)による生演奏で、皆延々と踊るのだ。僕も今日は少しはじけて踊ってみた。チャチャがメインなのだが、なんと僕は日本にいる頃にはいわゆる「Shall we dance?」ことボールルームダンシングをやっていたので、何だか懐かしくステップを踏んだのだった。。。もちろん、サイパンスタイルはそんなちゃんとしたモノではないが、それでも皆それなりに上手く踊っているのだった。

嫁の従姉妹とあって普段から付き合いがある方なので、会場でも「俺はこの美人な花嫁の従姉妹の旦那なんだぞ・・・」と、意味不明な優越感に浸っていた僕でした。
by daisuke_yanai | 2005-07-17 00:11
<< 夏のオーロラ ~超ゴーマニズム潜言~ >>