Giovanni's, Hyatt Saipan.




e0024345_18383548.jpg



Sweet as you, in the wedding day.






 先日、知人の友人がサイパンで結婚式を挙げて下さった。

 知人の友人とか言うと何だか全然知らない人の様に聞こえるが、実はそうではなく。
なんと数年前、厳密にはもう7、8年前だろうか、ダイビングでサイパンへいらして頂いた際に
僕がご案内させて頂いていた方で。

 知人を介して、僕が今はウエディングも撮っているという事を知って下さって。
わざわざ日本からご指名で撮らせて頂けた次第で。

 まぁこれも何と申しますか、もの凄いご縁ではあるかと。


 これまた有難い事に、なんと挙式後のお食事会にまでご招待頂けて。涙
なんと会場はサイパン在住17年目にして初めて入ったであろう Giovanni's であったわけで。
悔しいかな(何が悔しいのか。笑)、サイパンにもこんなところあるんだなぁ・・・と。
普段の僕の生活とは明らかに別次元な空間にちょっとどころか、かなり圧倒されつつ。
みっともない・・・とも思いつつも、ここぞとばかりに写欲の赴くままにイチゴなんぞを撮ったりして。
もちろんそれ以外も。笑


 それにしてもこのイチゴ。自分で撮ってて言うのもなんですが、めっちゃ美味しそうに撮れてる。笑
と言うか、ほんとに美味しかったし。汗



 その後、お手洗いにも行ってみたのだが。
入った瞬間、許されるならばお手洗いも撮らせて欲しい・・・と思ったりして。笑




 「別次元」というものの力強さを感じる機会を与えて下さった事に、心から感謝です。


 改めまして、ご結婚おめでとうございます!




 Daisuke 38







 
[PR]
by daisuke_yanai | 2014-06-17 19:21 | イメージ | Comments(0)
<< Miss Marianas T... Promotion Cerem... >>