スポーツ写真




e0024345_22203780.jpg



 最近は専らフェイスブックへのアップばかりで、こちらが休眠状態でしたがお許し下さい。
と言うか、やっぱりフェイスブックへの投稿の方が楽チンですし。見栄えの問題もあったりで。
こちらでアップしてからフェイスブックにリンクが出る様になるのは個人的に好きでなく。

 ならば両方出せば・・・と思われるかもしれませんが、同じ記事がフェイスブック上に並ぶのも
これまた見る方の事を思うと煩わしいものか、と。

 ただ、僕の親父みたいにフェイスブックをしてない方もいらすでしょうし。


 という訳で、今回は親父の為にアップするみたいなものですが、ご勘弁下さい。


 先日、久しぶりにサイパンでのスイミングの試合を撮る事が出来まして。
この前週には東京でメダル2個を獲ってきたカイトですので。まぁそのままの勢いで
泳いだ感じでしたね。


 ウォーミングアップの風景

e0024345_22363144.jpg




ウォーミングアップでの風景2

e0024345_22371367.jpg




100m 平泳ぎで 1分10秒38 でした。 10秒切りたかったなぁ。

e0024345_22374373.jpg




たくましくなってくれましたよ、ホント。7月の世界選手権(ロシア)へ向けて更に頑張れ!

e0024345_22381347.jpg







Nikon D750
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G
SIGMA 150-500mm f/5-6.3 APO DG OS HSM




Daisuke Yanai . Photography

[PR]
by daisuke_yanai | 2015-03-23 22:49 | 家族 | Comments(2)
Commented by しますえです!! at 2015-04-05 22:04 x
こんばんは!!ダイスケさん!!ケイコです。私もダイスケさんのお父様と同じでFacebookしてない人なので、この記事、有難いです(⌒▽⌒)カイトくん、素晴らしいですね。大活躍!!そして、ダイスケさんに本当に似ていますね!イケメンやぁ〜〜〜!
さて、今年度からウチら夫婦は仕事が忙しくなってしまい、全然、サイパンに行けません。でも、Blogとかいろいろ見てます(笑)いつ、行けるか分からないですが、行った時はよろしくお願いします(⌒▽⌒)
Commented by daisuke_yanai at 2015-04-06 17:37
ケイコさん、お久しぶりで~す!コメントありがとうございました~

更新が滞ってスイマセン・・・ほんと気まぐれなもので。笑
でもこうしてご覧頂けている方がいらすかと思うと、ほんと嬉しいです。ありがとうございます!

サイパン・・・日本人観光客、ダイバー共に激減で厳しい状況ですが。。。(その分、チャイナ、コリアはもの凄い勢いです。ま、サイパンとしては有難い話なんでしょうが。。。)

僕も何とかサイパンに首の皮一枚で居座っている感じですが。汗笑
何とか40代を目前に、一発逆転を狙ってみますね。

またサイパンにいらして頂けるご予定があれば、是非ご連絡下さい!お待ち致しておりま~す。
<< 2015 Miss Maria... リングライト >>