2015 Miss Marianas.




e0024345_1848436.jpg




2015 Miss Marianas

Official photographer








Daisuke Yanai

[PR]
by daisuke_yanai | 2015-05-24 18:51 | 風景 | Comments(2)
Commented by ジョニー&ケイケイ at 2015-05-31 01:00 x
おーー!!ダイスケさん、すごい〜〜〜!!もう本格的キャメラマンだ!!そんな方に水中でレクチャー受けたなんて、鼻が高いでスッ(⌒▽⌒)
ジョニーがダイスケさんのFacebookに友達申請したらフィリピンの人につながって意味分からん〜〜??てことでそのまま(笑)何で繋がらないのかしら( ? _ ? )
Commented by daisuke_yanai at 2015-06-02 09:55
ジョニー&ケイケイさん
こんにちは~ コメントありがとうございました!
これまた気付くのが遅れまして失礼致しました。いかんせん、この更新頻度なものでして。。。汗笑

さてさてFacebookに関してですが、是非とも見つけ出して下さい!僕は本名で出てますし、サイパン島在住・・・ともなってるかと存じます。僕からも探してみますね~
宜しくお願い致します!
<< 2015 Miss Maria... スポーツ写真 >>