2015 Miss Marianas pageant night.



e0024345_0145928.jpg




2015 Miss Marianas pageant night.





 先日のミスマリアナの様子を少し。
もちろんこれらはほんの一部でして。まだまだたくさん撮ってるのですが全部を
ここでご紹介するのも難しいですので。

 オフィシャルフォトグラファーとして、ある程度は記録的に写真を撮る事も求められるのでしょうが、
やっぱりこういうシーンだからこそ、ちょっとイメージ的な絵も狙ってみたり。
いかんせんライヴイベントですからやり直し、撮り直しが出来ない中での撮影です。
かなり燃えましたね。笑

 今回はD750に70-200をメインとして撮りました。やっぱり自分で撮ってて思うんですよね、
「あ、俺この画角好きだ」みたいな。広い絵は別のカメラマンも撮ってくれてるだろうし。
やっぱり僕にしか撮れないイメージ・・・というのを突き詰めたかったので。

 今まで一生懸命撮ってきて良かったなぁ・・・とつくづく思います。
好きなものを好きな様に撮る・・・これ大事ですね。



 僕をオフィシャルフォトグラファーとして指名してくれた主催者と、素敵なシーンをたくさん
撮らせてくれたミスマリアナ候補者達には感謝の気持ちでいっぱいです。



e0024345_23523342.jpg




e0024345_23512414.jpg




e0024345_23513852.jpg




e0024345_23515024.jpg




e0024345_2352381.jpg




e0024345_23521264.jpg




e0024345_23522395.jpg




e0024345_083385.jpg




e0024345_23524524.jpg




e0024345_23525555.jpg




e0024345_2353495.jpg




e0024345_2353171.jpg




e0024345_23532757.jpg




e0024345_23534836.jpg







Daisuke Yanai . Photography

[PR]
by daisuke_yanai | 2015-06-03 00:17 | イメージ | Comments(0)
<< Luxury afternoon. 2015 Miss Maria... >>