人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親バカ

親バカ_e0024345_18235280.jpg

久しぶりに時間が出来たので、天気も良いし・・・という訳で、午後からウチのガキンチョどもをプールに連れて行った。ここのところお陰様で忙しくさせて頂いていたので彼らの相手をしてやる事も無かったから、今日はいつも以上に大はしゃぎだった。

ウチのガキンチョどものパワーは凄まじく・・・
ろくに泳げもしないのに深いプールに平気で飛び込む。。。

勿論注意はするが、必要以上に手助けはしない。少しくらい水を飲んでも、何とか自分で壁につかまれる様になるくらいの方が知恵も付くだろう。人を頼りすぎるのも良くない・・・と自覚させるのだ。笑

上の写真は以前に撮ったものだが、さすが我が息子。笑
水中で目を開けるのはどの子供も同じようだが・・・カメラに向かって凄んでいる。

ローカルの子供らに負けない為には、そのくらいの意気込みが必要なのだ!
日本男児の意地を見せてやれ!


とまぁ、ダイビングとはあまり関係ない写真ですが、一応水中写真という事で。。。
by daisuke_yanai | 2006-01-04 18:28
<< ガキンチョどもより 2006年スタート >>