人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from Hong Kong.




from Hong Kong._e0024345_054028.jpg



Nikon D750, AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR2.





先日、香港からわざわざ僕の事を見つけて連絡を下さったカップルがいらして。
無事にサイパンで撮影させて頂ける機会に恵まれました。


なんでまた香港から・・・と思いきや。
ずっと前にアメリカのサイト「Thumbtack」とやらに登録していたところから見つけて頂けて。

今回で2件目ですが。

要はサイパンに旅行に行くとなって、現地での撮影を依頼すべくカメラマンを探す・・・という過程に於いて
このサイトをご覧になったのでしょうね。
で、僕を見つけてくれて。

まぁ他にサイパンのカメラマンがどのくらい登録してるか・・・となると、多分誰もしていないでしょうから
競争も何もない訳ですが。


仕方なしに依頼して頂いた・・・かも知れませんが。
まぁそれでも一応サンプル等は提示されている訳ですし、このブログも紹介させてもらっている訳で。
ダメだと思われたら商談成立ともならないでしょうから、多少は期待を込めて僕に撮らせてくれてるはずで。
何とかそのご期待にお応えしたい、と。


この一枚はその中から。天気にも恵まれて良かった。





でもさすが香港からいらすだけあって・・・サイパン滞在は10日間だとか。

爆買されてましたね。。。





とにかく、この機会をありがとうございました!謝謝








Daisuke Yanai . Photography

by daisuke_yanai | 2015-12-03 00:32 | イメージ
<< サイパン ウエディング Natural light p... >>