人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From Russia with Love.




From Russia with Love._e0024345_23122619.jpg


Anastasia.




何やらブログタイトルとは遠くかけ離れた...
何のブログか分からなくなって来た感も否めませんが。笑


まぁ数少ない本ブログの閲覧者の皆様なら僕の事は何となくご存知頂けていらす事と思いますので。笑


そうなんです...なんとロシア人のお姉さんを撮らせて頂く機会に恵まれまして。


まぁ狭いサイパンですから...
頑張って写真を撮っているとそこそこ僕の名前も浸透してしてくれる訳で。






From Russia with Love._e0024345_23123653.jpg




今回撮らせてくれたアナスターシアちゃん。
今サイパンで絶大な力を誇るカジノの会社「ベストサンシャイン」のスタッフさんで。
遥々モスクワからお仕事でサイパンにいらしたとか。


で、せっかくこんなパラダイスに赴任して来たからには写真も撮っておきたい!と。


で、前々からサイパンに住むロシア人に聞いてみたところ、僕を紹介してくれた...との事で。
その前々からサイパンにいるロシア人とはFBで繋がってはいたものの、とりわけ親しいわけでもないのですが。
こうして紹介して頂けるとは...有難い話です。



正直僕も、今までキレイどころのお姉さんを撮った事もありましたが...

いかんせん、ガチのロシアン美女ですから...汗

最初は本当に目が泳ぎっ放しでしたが。



慣れてくれると...当たり前ですが、案外普通の可愛らしい女性で。笑



でもやっぱり何というか...
お人形さんと話してるみたいですね。



もう既3回ほど撮らせてもらったのですが。


やっぱり自力が違いますね。完全モデル勝ちの絵です。


今回のこのビキニは初回の撮影の際のものですが。
初回でこれですから...


また残りも追ってアップします。




From Russia with Love._e0024345_23124727.jpg






Daisuke Yanai . Photography







by daisuke_yanai | 2017-03-09 23:39 | イメージ
<< Love Me Tender. Army Junior Res... >>