From Russia with Love.




e0024345_23122619.jpg


Anastasia.




何やらブログタイトルとは遠くかけ離れた...
何のブログか分からなくなって来た感も否めませんが。笑


まぁ数少ない本ブログの閲覧者の皆様なら僕の事は何となくご存知頂けていらす事と思いますので。笑


そうなんです...なんとロシア人のお姉さんを撮らせて頂く機会に恵まれまして。


まぁ狭いサイパンですから...
頑張って写真を撮っているとそこそこ僕の名前も浸透してしてくれる訳で。






e0024345_23123653.jpg




今回撮らせてくれたアナスターシアちゃん。
今サイパンで絶大な力を誇るカジノの会社「ベストサンシャイン」のスタッフさんで。
遥々モスクワからお仕事でサイパンにいらしたとか。


で、せっかくこんなパラダイスに赴任して来たからには写真も撮っておきたい!と。


で、前々からサイパンに住むロシア人に聞いてみたところ、僕を紹介してくれた...との事で。
その前々からサイパンにいるロシア人とはFBで繋がってはいたものの、とりわけ親しいわけでもないのですが。
こうして紹介して頂けるとは...有難い話です。



正直僕も、今までキレイどころのお姉さんを撮った事もありましたが...

いかんせん、ガチのロシアン美女ですから...汗

最初は本当に目が泳ぎっ放しでしたが。



慣れてくれると...当たり前ですが、案外普通の可愛らしい女性で。笑



でもやっぱり何というか...
お人形さんと話してるみたいですね。



もう既3回ほど撮らせてもらったのですが。


やっぱり自力が違いますね。完全モデル勝ちの絵です。


今回のこのビキニは初回の撮影の際のものですが。
初回でこれですから...


また残りも追ってアップします。




e0024345_23124727.jpg






Daisuke Yanai . Photography







[PR]
by daisuke_yanai | 2017-03-09 23:39 | イメージ | Comments(3)
Commented at 2017-04-17 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daisuke_yanai at 2017-04-17 20:59
鍵コメント at 2017-04-17 20:39さん

どうもご無沙汰致しております!
お蔭様で何とか食い繋ぎつつ...元気かどうかは分かりませんが、今のところ生きております。笑

お蔭様で今は個人事業主として...笑、ダイビングと写真の仕事をさせて頂けております。ある時は「カメラマン」...ある時は「ダイブマン」として。

サイパンは様変わりどころか...いよいよ「チャイパン」に改名するとかしないとか。笑 僕も「サランヘヨ~」とか「ピャオリャ〜ン」とか言いながらダイビングしてます。爆

ここにアップしたアナスターシアちゃんはまだまだほんの一部でして...もっと凄い絵もあるのですが...今では専らFacebookとInstagramにアップしてまして。(ブログにアップするとなるとちょっとした作業が面倒なんですよね。笑)もしアカウントをお持ちでしたら是非探して頂けると幸いです。
あ、ちなみにインスタは yanai1975 です。

貴殿もどうぞお元気でいらして頂いて...またサイパンに、ダイビングでなくてものんびりされにいらして下さいね。その時は是非ご連絡下さい。宜しくお願い致しまーす!
Commented by daisuke_yanai at 2017-04-18 21:31
>at 2017/04/18 09:06さん

コメントが公開になってますが大丈夫ですか?まぁ特に問題ないかとは思いますが、もしなんでしたら削除頂いても大丈夫ですよ。笑

ダイブマン、諸事情によりまだHPは開設しておりません。。。まぁこの辺の事も含めてお話するとそれはそれは盛りだくさん、面白い話ばかりですが。。。笑 是非次回に。

お蔭様で内々に細々と...営業、いや活動させて頂いております。その時がきたらドカーンと行きますよ。笑

あ、写真、ひとつ上げておきました。
今、Photoshopも修行中でして... 合わせて動画の世界にも足を踏み入れつつ。

時代の変化についていかないと...ですね。。。
<< Love Me Tender. Army Junior Res... >>