番外編  ~カモの足~

e0024345_2342696.jpg

カモノハシではありません。カモの足です。笑

こういうことってあるんですねぇ。。。驚
グロットの内海(プール)にいたのです。カモ(?)が。
幾度と無くグロットに来ていますが、水鳥がいるのを見たのは初めてでした。
しかも暫く休んでいたのか・・・ウロウロうろうろしてました。

エントリー時には「どうせ僕らが入ったらスグにいなくなるだろうなぁ」と思ったのですが、なんとエキジット時にもまだ頭上をウロウロしてました。

僕:くそ~!こういう時にカメラあったらなぁ・・・

たまたまご案内していたお客様が、良い一眼レフデジカメ(もちろん水中用ハウジングで)をお持ちでしたので・・・こんなチャンスはもう2度と来ない!という訳で・・・お借りして撮らせてもらいました。で、先日送って頂いたものです。


こういうのが撮れる機会って、なかなか無いでしょう。。。
どこぞのフォトコンとかに出せば、ネイチャー部門とかに入賞しませんかね・・・笑

しないか・・・これくらいじゃ。


カメラを貸して下さった方には、本当に感謝の気持ちで一杯です。
[PR]
by daisuke_yanai | 2006-01-25 23:04 | ダイビング
<< クジラの声 番外編 >>