人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイパンにも春

サイパンにも春_e0024345_21565691.jpg

こんな全く更新されないブログでも、一応チェックしていてくれる皆さん。。。
ありがとうございます、と同時に長らく更新せずにいて申し訳ございませんでした。笑

いつも同じ事言ってますが、お陰様で忙しくさせて頂いていたり・・・
今月は久しぶりに風邪(なのか何なのか不明ですが)でぶっ倒れたり・・・

自分のこのブログの事すら気にもならない日が続いたりしてました。

が、またこうしてご訪問者数を改めて見させて頂くと・・・
確実に僕の妹、家族、マブ達、知り合い以外のどなたかがご覧頂いている訳でして・・・

折角なので、また更新させて頂くことにしました。笑
写真と文章は全く関係ございませんが、一応春らしいものを。。。


僕はやはり、この手のものはどうも苦手です。
誰が見てるとも知れぬものに時間を割くのはもったいない・・・と思う。
それなら本の数ページでも読んでから寝ろ・・・という感じ。
もっと子供らと遊んでやれ・・・勉強みてやれ・・・という感じですね。

という訳で、また次回の更新がいつになるのか・・・・

もしかして頻繁に訪れてくれている方もいらすでしょうが、そんな方のお時間を僕ごときのブログチェックに割かせてしまっては申し訳ないので、敢えて申し上げますが・・・

僕のブログのチェックは、週一で大丈夫ですよ!


それでは、また来週~     
                 
daisuke
by daisuke_yanai | 2006-03-18 22:03
<< 3月も終わりか・・・ 愛機2号の活躍 >>