心機一転

e0024345_18595330.jpg

4月になったこともありますし・・・
新しくしてみました。

これからは僕のダイビングネタも織り交ぜつつ、日本の家族、友人へ向けて、子どもらの様子も載せて行こうと思います。

もちろん、日々のどうでもいい事も。
気晴らしの日報みたいなものですね。


お楽しみに~


daisuke
[PR]
by daisuke_yanai | 2006-04-07 19:12 | 家族 | Comments(2)
Commented by きみこ at 2006-04-07 23:09 x
うぃ~っす!
もしや・・・コメント再開1番乗り?!

プロフィール写真、古くない?誰かと思ったよー!(笑)
携帯でも見れるから・・・またちょくちょく遊びに来ますねっ!
サイパンの様子(海も陸もいろいろっ)、どんどん載せてくださなぁ~~~!楽しみにしてまぁ~す♪

Commented by daisuke_yanai at 2006-04-08 17:00
お疲れ様で~す!
プロフィール写真、古いでしょう。笑。これは彼是3年前・・・NHKの趣味悠々で2週間に及ぶ撮影の際のものです。出演者の山村レイコさんがこっそり撮っていて下さったのです。
今では貴重な後姿ですね。。。
<< 海はベタ 3月も終わりか・・・ >>