晴れ時々スコール

今日も良い天気であったが、雲も多く時折スコールが来た。

昼からは子どもらが遊びに来た。家にいても退屈でたまらんみたいだ。
最近はマリアナリゾートの背の立たないプールで、スーツ着て、マスク、スノーケルを着けてプカプカと浮かんでいるのがお気に入りなのだ。

今日は珍しく下のビーチまでも降りて行った。
やっぱり、魚がいる海の方が面白いみたい。
e0024345_18343842.jpg


わんぱくでも良い、たくましく育って欲しい
(なんかのCMで言ってたな)
e0024345_18424871.jpg

[PR]
by daisuke_yanai | 2006-04-11 18:45 | 家族 | Comments(2)
Commented by boomin_smile at 2006-04-11 23:29
こんばんは。
子供の頃からこんなキレイな海で泳げるなんて羨ましい。
私なんて、子供の頃は“琵琶湖”でしたから・・・(^^;

色々なサイパン情報楽しみにしてま~す!
Commented by daisuke_yanai at 2006-04-12 17:53
コメント、ありがとうございます!
キレイな海で遊ばせてやる事くらいしかできないので・・・笑。
東京ディズニーランドへ連れて行くのが僕の夢です。笑

ちなみに僕は子どもの頃は「淀川」でしたよ。。。
泳ぐのではなく、釣りやらキャッチボールでしたが・・・。
<< 晴れ、時々スコール のんびりな1日 >>