NO LIMIT

e0024345_2027119.jpg

今日は最高だったな。。。
朝の内は雨もちらついたものの、1本目のオブジャンがスタートする頃には快晴。影もバッチリ水底に映えてました。

昨日まで僕が講習をさせてもらっていた女の子・・・無事に初ファンダイブを終えました。
内心ではオブジャンのカレント、大丈夫かなぁ・・・とドキドキだったけど、しっかりした彼女だったので全く問題なし。

で、午後からはボートで。テニアン。。。
初ファンダイブの日にテニアンに行けるとは、なんと幸せ者・・・しかも海況、天気共に写真の通り。

僕も嬉しくて陸用デジカメを持ち出したのでした。。。


NO LIMIT・・・・・限界なし。


daisuke
[PR]
by daisuke_yanai | 2006-04-30 20:31 | ダイビング | Comments(1)
Commented by boomin_smile at 2006-04-30 22:25
青い空と白い雲、そしてマリアナブルーの海・・・
やっぱりサイパン最高!!!

今週末もこんな良い天気だといいなぁ~
楽しみにしてますね(^^)v
<< 潜水艦現る!? 朝の日課 >>