3号機用防水ケース

e0024345_18171551.jpg

これが3号機用の防水ケース。
カメラ自体も小さいのだが、そのプロテクタのコンパクトさにも大満足☆

まず第一に、水中で邪魔にならない。BCDのポケットにも入る。
第二に、サカナに寄れる。向けても威圧感がないので逃げにくい。
手で覆い隠すようにして向けると更に良し。

まだまだ、使いこなせていない感があるが・・・
じき、感覚も掴めてくるでしょう。。。


daisuke
[PR]
by daisuke_yanai | 2006-06-08 18:19 | ダイビング | Comments(2)
Commented by frappucci at 2006-06-12 00:41
canonの防水ケース、バランスウェイトをねじで下から押さえる方式ですよね?あのネジが緩みやすく、ウェイトが行方不明になったりするようですのでお気をつけ下さい~
Commented by daisuke_yanai at 2006-06-12 11:28
フラプッチさん、いつもご覧頂きましてありがとうです☆
キャノンのケースは機種によってウエイトが必要なようですが、僕のは不要なんです。。。水中でも弱マイナス浮力・・・丁度良い感じですよ。
でもさすが・・・色々と情報集めてますね。笑
<< コンデジ、侮るべからず・・・ スポットライト >>