顔・パート2

e0024345_198062.jpg

サイパンで一般的に見られる「レッドバンデット シュリンプゴビー」。
先のヤマブキハゼと並んでサイパンを代表する共生ハゼと言えよう。

よく誌面等でこういう顔アップの写真を見ては、自分でも撮ってみたいなぁ・・・と思っていた。
ところが愛機1号では限界があって・・・

やはり今の3号は良い。他のメーカーの物と比べてもの凄く優れた機能がある訳でもないだろうが・・・。とにかく遊べる。
ちゃんと写るかどうかは別として、とりあえず「撮りたいと思う絵」を狙える。
上手くすれば撮れる。この「撮れる可能性がある・・・」というのが大事。


最近は休みの日にデジカメを持って遊びに行くのが楽しみでしょうがない。
今度はどんな絵を狙ってやろうか・・・と。

世間一般から見れば、こんなデジカメ一つでここまで退屈せずにいられる僕って、ある意味とても幸せ君なんだろうなぁ。笑



daisuke
[PR]
by daisuke_yanai | 2006-07-03 19:36 | ダイビング | Comments(4)
Commented by MARINER at 2006-07-04 06:29 x
デジカメひとつで楽しみが広がるって、その気持ちものすごく良くわかります!
これからも、色々な写真を撮り続けてくださいね~。

バッテリーの記事で、僕のサイトを検索していただいたんですね。
ちょっと意外でした~。
これからも頑張ってください。
Commented by daisuke_yanai at 2006-07-04 18:29
>MARINERさん
ありがとうございます、これからも頑張ります!
フル充電で保管しないように心がけてます☆
Commented by frappucci at 2006-07-04 22:00
うーん、うらやましい!うらやましい!フラプッチも、撮れててウレシイ
写真が撮りたいです!
ブログにこれから載るであろう楽しんで撮った写真、楽しみにしてますよ!
Commented by daisuke_yanai at 2006-07-05 20:18
いつもご回覧ありがとうございます☆
フラプッチさんのブログもちゃんと拝見させて頂いていますよ!ただ中々輪に割り入っていくのが苦手な性質(たち)なだけで・・・笑。
フラプッチさんも頑張って下さいね~
<< 準主役 顔 >>