再挑戦!

e0024345_4102339.jpg

なんと・・・
サイパンで大変お世話になっている方の戦跡調査活動が、またしても新聞で紹介されることになったそうです。

もちろん別な新聞社ですが、写真の使い回しが出来るはずもなく・・・
別なものを撮るべく今日(正確には昨日)ご一緒させて頂きました。


結果は・・・
やはり難しい・・・難し過ぎる!
自分のイメージを絵にするという事がどれほど難しいか。。。
改めて実感しました。

ま、掲載されない可能性もありますので・・・これまたあまり期待せずにいます。
と言いつつも、かなり期待してしまうのが僕の性格でありまして。。。


掲載予定日は8月中、しかも近日中ということです。
恐らくはまた関東方面の新聞のみの掲載となるでしょうが・・・
新聞社名はまだ伏せさせて頂きますね。


皆さん、探してみてください!
見つけたら是非ご連絡を!




daisuke
[PR]
by daisuke_yanai | 2006-08-24 04:12 | ダイビング | Comments(2)
Commented by frappucci at 2006-08-24 13:03
え~~コッソリ教えてくださいヨ>しんぶん
Commented at 2006-08-28 13:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 久しぶりの夕焼け 別カット >>