初ラウラウ

e0024345_20203773.jpg

今日は僕の愛機IXY70のラウラウデビューでした。
(今までグロットばっかりだったからな。。。笑)


最近はアジ玉の出現率も高く・・・
ワイドレンズもあることだし・・・
と、いざラウラウヘ。

狙いはアジ玉・・・ではあったのですが、最初からそれを狙うのも芸がないかと。。。
まずは浅場で肩慣らし。。。


MAX17・4m AVE10・0mと、潜水時間90分・・・
いつになく体に優しいダイビングでした。笑

最後はアジ玉との格闘でしたが・・・・笑
結局、ラウラウ・デビュー作は、本当の本当に最初に撮ったこの一枚となりました。。。



アジ玉も近々ご紹介致します。。。




daisuke
[PR]
by daisuke_yanai | 2006-08-27 20:28 | ダイビング | Comments(2)
Commented by Mr.D at 2006-08-27 22:04 x
こんばんはー(^o^)丿
そういえばENからEXまで長かったですもんね~♪
後輩はちゃんと見てますよ~☆☆
先輩たちの背中を見て僕ら若者は育っていきます!!
今日撮ったやつ載るんかな~って思ってました(^^♪
Commented by daisuke_yanai at 2006-08-28 18:50
>Mr.Dへ
さすが「若手会」筆頭!僕もまだまだ年齢的には若手会に入れるつもりではいるのだが・・・笑

若手からの刺激を受けて、追いつかれないように、負けないように(何を?)、恥ずかしくない先輩であり続けられるように僕も頑張ります。
<< 2度目の新聞掲載! 久しぶりの夕焼け >>