念願のアジ玉!

e0024345_20563794.jpg

はじめにお知らせからです。
お伝えさせて頂いていた例の日本経済新聞の件ですが、どうやら今回は関西版での掲載だったようです。
関西方面以外の方々、お騒がせ致しまして誠に申し訳ございませんでした。。。

掲載された写真が判明し次第、この場でもご紹介させて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ。(これを書いている時点では、僕自身もまだ拝見させて頂いておりません。。。)


さて、今回の写真はラウラウに出現中のアジ玉です!
以前からいたのですが、最近また居つくようになってきました。
手持ちとは言え、ワイドレンズをゲットしたとなれば撮らない訳にはまいりません。笑
一人格闘して来ました。。。

これを撮った水深は10m。実際にはこの写真で受ける印象よりも、ずっと濁ってました。
が、そこはさすがにデジカメ。少しのレタッチで印象がガラリと変わります。


しかし、なぜこの手の魚は渦を巻くのか・・・
僕的には「先頭は食われやすいから、誰も先頭になりたくない為・・・」と勝手に思ってますが、如何でしょう?


何カットは気に入ったものもあるので、また追々ご紹介します。



daisuke
[PR]
by daisuke_yanai | 2006-08-29 20:59 | ダイビング | Comments(0)
<< 意外な組み合わせ 2度目の新聞掲載! >>