意外な組み合わせ

e0024345_2223412.jpg

気が付いたらワイドの絵ばかりをご紹介してましたが、決してマクロを忘れていた訳ではありません!僕の十八番(おはこ)ですからね☆


ラウラウにはアジ玉を狙って潜りに行ったものの、もちろんハナビラクマノミも撮っておこうと・・・。ワイドレンズはポケットにしまいつつ、いざハナビラクマノミへ。

SDカード(128MBなのでそんなに撮れない)、エアの残量なども考えつつハナビラに向き合っていたのですが、その後に控えているであろうアジ玉との対決が気になって、やはり集中出来ず・・・

そこにエビなんかも見つけて、そっちにも気が引かれて尚更に集中できず・・・

二頭追うものは何とやら・・・
それぞれ、単体での写真は満足のいくものが得られませんでした。。。


が、そこに一枚、上の写真がありまして。笑

エビを狙っていたところへ、ハナビラクマノミが乱入。
この2つが画面に同時に入った時には「しめた!」と思いましたね。笑

結局、お気に入りの一枚と相成りました。。。


でも何だか、意外な組み合わせですなぁ。



daisuke
[PR]
by daisuke_yanai | 2006-08-30 22:25 | ダイビング | Comments(0)
<< 日本経済新聞(関西版)掲載分 念願のアジ玉! >>