日本経済新聞(関西版)掲載分

e0024345_1845287.jpg

まだ僕自身が新聞を見ていないのですが、どうやら掲載された写真はこれの様です。


編集の方へは5カットを送らせて頂いたのですが、その中でも僕が一番気に入っていたものです!
これだと良いなぁ・・・と思っていたカットだったので、正直に凄く嬉しいです。。。笑


送らせて頂いた時には、出来るだけ早く・・・という事で、レタッチもそこそこに送らせて頂いたのですが、改めてレタッチし直してみると、また少し印象が違うでしょうか。。。

そんなのインチキだ~、と言われるかも知れませんが、撮った本人が言うのですから・・・笑
これで完成作品(←大袈裟)とさせて頂きます。笑


先の読売新聞(関東版)に掲載された写真は、戦跡調査をされている方が経営されているレストランにも何気なく飾らせて頂いております。
この写真も数日内にプリントして、飾って頂くようにお願いしてみます。
サイパンへいらした際には是非ともお立ち寄り下さいませ。


たかだか2回くらい新聞に写真が掲載されただけでこんな事を申し上げるのは何ですが・・・

これからも、見る人に何かしらを感じてもらえる写真、訴えかける写真を撮れる様に頑張ります!

仕事上でも、そういう写真を撮ってもらえるようなガイドが出来る様頑張ります。


コンパクトデジカメでどこまで行けるか・・・
ご期待下さい・・・笑



daisuke
[PR]
by daisuke_yanai | 2006-08-31 18:49 | ダイビング | Comments(0)
<< チョウチョウ 意外な組み合わせ >>