本当の掲載分

e0024345_19394824.jpg

本日、初めて8月27日付の日本経済新聞(関西版)を見ました。。。笑
わざわざ送ってくれた親父、ありがとぉ~!

で、見てビックリ・・・笑

先にご紹介した、僕が思っていたものと違ってました。。。
ダークホースでしたが・・・

ま、そういう事もあるでしょう。

とにかく、掲載して頂けた訳ですし。。。

ということで、関東方面からご覧頂いている皆さんへ。
「上のものが本当に掲載されたものです。」



ただ今、慶応義塾大学ダイビングサークル「KDP」の夏合宿の真っ最中です!
明日は早朝グロット・・・4時10分に目覚ましセットしました。笑

おやすみなさい。



daisuke
[PR]
by daisuke_yanai | 2006-09-06 19:42 | ダイビング | Comments(1)
Commented by 宮田 at 2006-09-07 15:53 x
飛行機に乗り遅れました。
結局ツアーではいけず、ノースウェストのチケットを取りサイパンへ入ることにしました。
お騒がせですが、その分思い切りサイパンを楽しみたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
<< みんな、ありがとう。涙 チョウチョウ >>