人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイパン カスタムカー ショー 2

サイパン カスタムカー ショー 2_e0024345_23103576.jpg

先の写真の奥に写っている赤い車・・・実は「スパイダーマン」仕様なのです。
僕的にはこういうの好きです。笑

この車、トランクに大型テレビを積んでいてDVDが観られるようになっていたのですが・・・
どうせなら、スパイダーマンをかけて欲しかったな。
音楽もスパイダーマンをガンガンかけるとか。笑


僕もいつか、バットマン仕様かX-MEN仕様でやってみたい気もしますが。。。


ところで、ここ数日僕のPCが不調です。
デジカメの写真を取り込み過ぎてるのでしょうか・・・?
そんなにガンガン取り込んでいる事もないかと思うのですが。

「仮想メモリ最小値が小さすぎます・・・」とかいうメッセージが出た気がしますが、どなたか詳しい方いらしましたらお知らせ頂けますと幸いです。
いかなる作業をするにも遅すぎます。夜が明けるくらいです。



daisuke
by daisuke_yanai | 2006-10-24 23:14 | 独り言
<< サイパン カスタムカー ショー 3 サイパン カスタムカー ショー >>