やっとこさ水中写真

e0024345_18524440.jpg

ここ最近、また僕のパソコンが不調です。
機嫌が良くなったり悪くなったり・・・もうお手上げ状態です。
こうしてブログをアップしている時は、機嫌が良いものと思ってください。笑

そんな僕のパソコンとは裏腹に、サイパンの天気、海は絶好調です!

透明度(透視度)は文句なし!
ボートに乗っていても、泳いでる魚が見えます。しかも種類まで分かるくらい。

くそっ~、ファンダイブしてぇ~!!

という訳で、先日ちょこっと時間を作ってグロットへ行ってきた時の写真です。
手持ちワイドレンズでの初グロットでした☆
やっぱり、ワイドレンズは素敵でした。。。

で、ここで嬉しい情報が。
なんと、IXY DIGITAL 70用のプロテクタに合うワイドレンズのマウントが発売になっていたとか。

手持ちだと、どうしても仰いで撮ろうとする際にレンズの影が写っちゃうんですよね。ま、そんなの仕方ないと言えばそうなんですが。。。

これはお小遣いを貯めるしかない!頑張ります。


次回はまた、カーショーものになるかと・・・
期待せずにお待ち下さい。。。


daisuke
[PR]
by daisuke_yanai | 2006-11-04 18:54 | ダイビング | Comments(4)
Commented by boomin_smile at 2006-11-04 20:56
さすが!ですね♪
私もワイドレンズ欲しくなってきちゃいました。

天気も海も絶好調なんて・・・めっちゃサイパン行きた~い!!!
これからの季節、ワイドレンズでイーグルレイ撮りたいなぁ~
私も500円玉貯金始めます!
Commented by 夜のふくろう at 2006-11-08 19:59 x
これ(画像)ほしいっ!!って既に背景に設定(笑)
Commented by daisuke_yanai at 2006-11-11 17:26
親分!僕のPC超不調でブログどころではなくなってます。。。泣
という訳で、これは外からの書込みです。親分のコメントも今みたところです。お許し下さい!

僕の写真で良ければ、どうぞどうぞ、ご自由にお使い下さい。親分なら喜んで!

次回はご自分でもお気に入りの写真撮って下さいよ~!
Commented by frappucci at 2006-11-14 14:35
うーむ、一度データを全部外に出したなら、OSから再インストール
するのがいいかもしれませんねぇ。。。
<< やっとこさ再開 サイパン カスタムカー ショー 4 >>