図画工作

e0024345_20305277.jpg

カイトの宿題を手伝った。と言うか、殆ど僕がやった。笑

僕も子供の頃は図画工作、中学に入ってからは特に美術が苦手で・・・
いつも親父に手伝ってもらった・・・というか殆どやってもらってた。

さすが我が息子・・・そういう似なくても良い所はそっくりになってしまった。
と言うか、だからこそ我が息子とも言えるか。笑


これは粘土(クレイ)を箱の底に伸ばしてくっつけて作ったもの。
アメリカ合衆国を宿題に出す辺りがサイパンらしいが・・・

やはり今度は日本列島を作らせるか・・・笑


ちなみに、文字はカイト自身がやりました。
これだけはインチキなしです。。。笑


daisuke
[PR]
by daisuke_yanai | 2007-03-08 20:32 | 家族 | Comments(0)
<< 炎のノコギリダイ 大きくなりました。 >>