イントラ冥利


e0024345_2356423.jpg
今日は、去年僕がオープンウォーター講習をして認定させて頂いた若い姉妹のお客様。
2泊3日という強行スケジュールで遊びに来てくれたのだ。

去年の講習後、少しして沖縄で3本潜ってそれ以来約1年ぶりというダイビング。
若いだけあって、センスが良い!自分で講習をさせてもらって言うのも変ですが、上手い。笑

しばらく前から天気と海況が心配だったが、なんと昨日まで曇ってたのに今日は朝から晴れ!

やっぱ、そういうもんなんでしょうか・・・。


またサイパンに潜りに来てくれたことも勿論すごく嬉しいが、こうしてキレイなグロットに連れて行ってあげられた事は更に嬉しい。。。

ダイビングインストラクター冥利に尽きるというものである。

ちなみに今日は3本潜りました!流れのあるインリーフも問題なく潜ってた。
これからも気を付けてダイビングしてね。。。

そしてダイビングを楽しんでね!


daisuke
[PR]
by daisuke_yanai | 2007-03-10 23:57 | ダイビング | Comments(0)
<< いつの間にやら。。。 炎のノコギリダイ >>