スパイダーマン 3

今日は嫁の機嫌を取るべく「スパイダーマン 3」を観に行ってきました。
と言いつつ、実は僕もかなり観に行きたかったのですが。。。
ちなみに、前作、前々作共にちゃんとサイパンのシアターに観に行きましたよ。

僕は子供の頃は特に、こういう夢のある映画が大好きでした。
バック・トゥ・ザ・フューチャーをはじめ、バットマン、ロボコップ、ターミネーター、ジャッジ・ドレッド・・・とにかく、たくさん観ましたよ。
ジョニー・デップとウィノナ・ライダーの「シザーハンズ」には涙した記憶があります。

「将来は絶対ハリウッドに行ってやる・・・」と、英語だけは一生懸命勉強したつもりです。汗

と、それはさておき、最近の映画はCGがモノ凄い!
スパイダーマンも殆どCGで作られてる様なものですから。。。
が、それでも良いんです。そこが良いんです。笑

そこまでやれるアンタ等は凄い!・・・と、ハリウッド人に言いたいです。

スパイダーマンも、ストーリーはともかく、あんな人間いたらマジで凄いな・・・と思わせるところが大好きです。

僕もスパイダーマンになりたいですよ・・・笑
(この歳でそんな事言ってる様じゃダメですかね。。。)


と、かなり強引な前置きでしたが、「スパイダーマン3」を彷彿させる一枚です。
e0024345_23342395.jpg

どうです?超高層ビルの窓ガラスに映る自分を見るスパイダーマンみたいでしょう。

ま、カエルウオなんで迫力には欠けますが・・・笑



daisuke
[PR]
by daisuke_yanai | 2007-05-06 23:36 | ダイビング | Comments(0)
<< サイパン ウルトラマンカエルウオ 七色仮面 ~GW特別編 >>