桃色吐息

e0024345_2158470.jpg


♪咲かせて 咲かせて 桃色吐息
あなたに 抱かれて こぼれる華になる・・・♪  (高橋真梨子 1984年)


良い歌ですね。。。
上のイメージにぴったりじゃぁないですか。。。笑


ちなみにこの魚、「ハナビラクマノミ」といいます。





スランプ脱出の足がかりになるか・・・笑



daisuke
[PR]
by daisuke_yanai | 2007-10-01 22:32 | ダイビング | Comments(6)
Commented by GSX最高! at 2007-10-01 23:53 x
綺麗な画像やなぁ~^^
やっぱ海の中は、別世界やね。
癒されるね!
Commented by daisuke_yanai at 2007-10-02 16:57
>GSX最高!さん
コメントありがとぉ。そう、海の中は別世界やで~
また遊びに来てや~!
Commented by 桃色吐息ふくろう・・・ at 2007-10-05 18:36 x
大ちゃんの写真!もっと見たい!!だからたくさん撮ってきてやぁ!!参考にしてんねん!!目標にしてんねん!!!笑
Commented by MIKI&NAMI at 2007-10-05 20:26 x
綺麗だね〜♡ラウラウビーチをお掃除している大ちゃんの姿と同じくらい美しいよ!?大ちゃんの写真指導をよーく思い出して来週大瀬に行ってきます。
Commented by daisuke_yanai at 2007-10-06 20:37
>ふくろうさん
今度は桃色吐息のふくろうなんですね。笑
何ともありがたいコメント、恐縮です。これからも頑張ります☆
宜しくお願いします!
Commented by daisuke_yanai at 2007-10-06 20:43
>MIKI&NAMIさん
ラウラウビーチを清掃中の僕・・・やっぱり美しいでちゅか?笑
偽善者だぁ~・・・という声も聞こえて来そうですが、気のせいでしょうか。。。笑(ホントに真面目に参加しましたよ)

大瀬、楽しんで来て下さいね~。陸の景色もバシバシ撮って下さいね~☆
<< ☆リフレッシュダイブ☆ スランプや・・・ >>