クレープ

e0024345_22294822.jpg

久しぶりの縦位置写真。笑

名前は定かではないが、ま、何とかウミウシなんでしょう。
ダイビングガイドとして名前を明らかにさせておく事は必要なのかも知れませんが、ぶっちゃけ、僕的には名前は何でも良いと思う。

ウミウシブームというものに懐疑的な僕なのです。笑
(そんなブームはとっくに過ぎたか?)

それはさておき、コイツをよくよく見ると・・・
確か、クレープの皮(そういう言い方で良かったのか?)がこんなではなかったか?
そう思い始めると、ますますクレープに見えてくる。


クレープウミウシで良っか。


くそ~、クレープ食いてぇ~。。。



daisuke
[PR]
by daisuke_yanai | 2007-11-03 23:05 | ダイビング | Comments(6)
Commented by GSX最高! at 2007-11-04 10:15 x
確かに、クレープの生地にそっくりですよね^^
食べると、甘くて美味しかったりして^^
Commented by 夜はふくろう at 2007-11-05 03:20 x
マクドナルドでクレープ巻いたの出ました!笑・・・

今日食べた220円・・・味はテンテンテン・・・泣
Commented by ダイバーニモ!! at 2007-11-05 07:59 x
ウミウシの名前を覚えるのが本当に苦手なこの私…(笑)
そう言われると、クレープ生地にそっくり!!
美味しそう❤・・・じゃなくて、綺麗な色のウミウシですね~!!
Commented by daisuke_yanai at 2007-11-06 10:05
>GSX最高!さん
確かに、食べれるナマコもおるからね。
でも腹こわすと思う。。。笑
Commented by daisuke_yanai at 2007-11-06 10:06
>ふくろうさん
何か、新しいマクドが出来た・・・って聞きましたが。
マクドカフェ?日本はどんどん進化してますね。。。汗
Commented by daisuke_yanai at 2007-11-06 10:08
>ダイバーニモさん!!
グロットで比較的良くみかけるヤツです。今度一緒に探しましょう~
見つけたら食べてみますか?
<< 刺客 ハロウィン >>